新・テレビの中からこんにちは。Ⅱ

カメラや街歩き、保存車を中心に色々と展開している、同人サークル『ジャンク難あり500円の会』主筆のブログです。

ここ最近、ずっと暑くてたまらない

f:id:junk500lab:20180730154130p:image

ここ最近、暑くてたまらない。

このままでは常温のリビングに放置しておいたアイスクリームのようにどろどろと溶けてしまうのではないか、という感覚に陥るのである。

クーラーの効いたスペースでも熱中症になりかかりそうなのに、外に出たら干からびて干物になってしまうのであるが、それでもなお仕事を探すために「仕事などあるわけない」と分かっていてもクロスバイクハローワークに行かなくてはならないのである。

先日までは「そろそろ台風が来るぞ」とばかりに数日間はエアコン要らずで涼しかったのに、今日は蒸すような暑さである。もういい加減にしてくれという暑さはとにかく苦しい。

嗚呼、コンビニで買ったばかりのエナジードリンクが一瞬にして空になってしまった。さっきエナジードリンクを1本買ったばかりなのにコレである。ホント、一体どうなってんだこの暑さは。

_DSC9421

(Camera:SONY RX100)

嗚呼、お盆の時期に親類がいる八戸で数日間くらい涼みに行きたい・・・。

今度は前回の八戸居候の際に出来なかった「シルバーフェリーのなかよしきっぷ利用で苫小牧経由で札幌へと久し振りに行く」という事をしてみたいものであるが、お盆の親類まわりなどの都合上、そんな時間が許されるだろうか。

(帰省までにはDMC-G8を買い揃えたいなぁ。)

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本