新・テレビの中からこんにちは。Ⅱ

カメラや街歩き、保存車を中心に色々と展開している、同人サークル『ジャンク難あり500円の会』主筆のブログです。

最近は更新ができずにいて……。

訳もないのに、更新だけは……。

ここ最近、忙しくもないのに更新が出来ずにいる。

少なくとも地元からはなかなか出られず、出たとしても9月初めに閉館した川越のまるひろ百貨店の屋上遊園地に色々なフィルムカメラなどを片手に行った位である。

(台風の接近さえなければ、残りのフィルム消費するために浅草のVショーに行きたかった)

(Camera:Panasonic DMC-LX1)

 まるひろ百貨店名物の観覧車。

屋上に観覧車のある商業施設は、関東では蒲田の東急プラザ位しかなくなった。

(Camera:Panasonic DMC-LX1)

わんぱくプレーン。

行った時にはわんぱくプレーンの入場券が完売していた。

ちょっとしたネタ

 実は今回のまるひろ百貨店に持ち込んだカメラの内、ヤシカエレクトロ35CCには奮発して再販されたエクタクロームを詰めたのであるが、1本あたり1,990円(amazon辺りで買えばもっと安くなるが)という事もあり、残り枚数をどう無駄にしないかということで悩んでいる。